2015年8月24日月曜日

限定募集!!あなたの体を極美にしませんか!?

イエットに
成功できないあなたに朗報です!!


今回は夜の蝶直伝!!
リバウンド知らずの
ダイエット法を
解禁したいと思います。


自分の体型で悩んだり、
コンプレックスを抱えている


あなたのための
価値ある情報を
詰め込んだ


レポートを作成させて
いただきました!!


























ダイエットをしよう!!
と決断された理由は
いろいろあると思います。


太っている体型のことで
友人や男子に
からかわれる。


お洒落したいのに、
太っているから
服が似合わない。


好きな人がいても
自分に自信がないから
告白できない。


どうしても他人と
比べてしまって


外に出るのが
嫌で引きこもってしまう。


もっとかわいくなりたい!!
綺麗になりたい!!


みんなで海に行ったり、
写真をとったりしたい!!


女子は何歳になっても
どこの国でも共通しています。


可愛い、綺麗って
思われたい欲深い
生き物です。


世の中には腐るほど
ダイエット法が
溢れています。


テレビや雑誌を見ても
『新・◯◯ダイエット』


と次から次に
新しい方法が
取り上げられます。


一昔前に流行った
朝バナナ、トマト、
納豆、ビリー、


あたしも新しいものが
出ては実践し、


挫折していつも
ダイエット失敗を
繰り返してきました。


こんなにも多くの
ダイエット法があるのに、


世の中にはなぜ
ダイエットに
失敗し続ける人が
多いのでしょうか。


そんなダイエットしたいのに
できないあなたのための
特別なメソッドを
お教えしたいと思います。


これで最後のダイエットに
しませんか?


ダイエット最終章に
したいあなたは
こちらから↓↓


「今までいろんな
ダイエットを
してきたけど
結果が出なかった」


「食べたいものも
我慢して痩せても
すぐ戻る…」


「ずっとダイエットをしている」


「ダイエットが
楽しくなくて
続けられない…」


思い返してみてください。
あなたもこんな経験ありませんか?


頑張って無理な
ダイエットをやってみた。


「やった!!7キロも痩せた」


と喜んでるあなたに
残念なお知らせを
しなければなりません。


その体重、
体脂肪いつまで
続くでしょうか?


あなたのその体質では
絶対にキープできることは
ないのです。


”瞬間風速”と一緒で
その時はその数字を
出すことができても、


必ずリバウンド
してしまうからです。


「今回もだめだったか…」
と落ち込むあなたに


もしも
リバウンドもしない
体質が作れるとしたら?


頑張って
ダイエットをしていても


「あれ?リバウンドした?」


「痩せたらかわいいのに」


「ずっとダイエットしてない?」


「はいはい。
どーせ、また続かないよ」


「くそ~!
今回こそは絶対!!」


と思って、
頑張った一瞬だけ
痩せても、


スポンジのように
すぐに元通りです。


ダイエットを
頑張っても、


すぐに戻ってしまっては
意味がありませんよね。


まるでシンデレラです。


ダイエットに成功した時は
魔法がかかって
キレイにドレスアップした
シンデレラ状態。


しかし、
その綺麗な姿も束の間…


0時になり魔法がとけると
汚らしいボロボロの服を
着たシンデレラ。


リバウンドした
あなたと同じです。


シンデレラは
魔法の靴がきっかけで


無事に王子と出会い
幸せになることが
できました。























あなたは今回私がお届けする
メソッドをきっかけに


幸せになって
いただきたいと
思います。


ここで少し、
このメソッドができるまでの話を
したいと思います。


私が働いていたのはキャバクラです。
そこは女の世界で特殊です。


自分を綺麗にしておくことも仕事の
うちの1つです。


そして、
お客さんの対象は男性です。


キャバクラにくる男性は
お金も払っていることもあり
見る目が厳しく正直です。


デブにはデブだとはっきり
言ってきます。


「俺、金払ってデブと話しに
きたんじゃない。」


「もっと可愛い子と変わって」


と言われてしまうのです。


そして比べられる世界なので
基本は他のキャバ嬢と比べられます。


デブで醜いわたしにとっては
場違いなところでした。


キャバ嬢は夜遅くに
お酒を飲んだり、
食べたりします。


食事制限をしていても
おかまいなしに
飲食しないと
いけないときがあるのです。


私は1度無理なダイエットをして
痩せたのにもかかわらず


キャバクラで
働いたことによって
激太りしました。


その後、
ダイエットに取り組んでも
リバウンドしてしまうという


残酷な現実と
向き合わなければ
ならなかったのです。


しかし、
多くのキャバ嬢は
スタイルをキープし、
美しいままです。


私みたいに
激太りすることもなく


ドレスが入らないという
惨めな思いもしません。


お客さんから
”太っているから”という
理由だけで無視されたり


「足太っといね~。
象みたい。」


「俺、でブスには興味無い。」


「よく働けてるね」


”デブ”と”ブス”の
オンパレードです。


頑張ってお洒落をしても
「あいつあんな服着てるけど
似合ってると思ってんのかな」


「デブが前足をだすな」


他のキャバ嬢にまで
容赦のない誹謗中傷を
浴びせられます。


これは全て私が
激太りした時に
言われた暴言です。


しかし、
スタイルが良くて
かわいい女の子には


「◯◯ちゃんかわいい!!」


「この服◯◯、
絶対似合うから
買ってきた!
着てみてよ!」


「好きな物頼んでいいよ」


「今度ご飯いこうよ」


と褒められまくっています。


スタイルがいい女の子は
何を着ても似合うし
周りの待遇も違います。


男性からは常に
チヤホヤされているし、


女性からも憧れられて、
人気者です。


私はキャバクラで
これが世の中の大半の
男性の声なんだと
痛感しました。


大学の同じ授業の男子も
すれ違う人も
お店のお客さんも
私が気になっているあの人も


デブとスタイルのいい子では
こんなに扱いが変わるんだ
ということを学びました。


恋人にも
激太りしてからは
そっけない態度を
とられていました。


細くて可愛くておしゃれで
私の正反対の女性と
浮気していました。


















「やっぱ、
でぶな彼女なんて
いやだよね…」


と1人で大泣きしたことを
今でも覚えています。


どーせ、
同じ女なら


男性に優しくされたいし
かわいい、きれいだねって
言われたい!!


まだまだ若いし、
ビキニ着て綺麗な海を
バックに写真を
撮りたい!!


ショーパンはいて
脚をだしたり
タイトな服着て
おしゃれして


遊びにだっていきたい!!























体型を気にせずに
自分が着たい服を着て
彼氏に褒められたい!!


ドラマみたいな
素敵な恋して
彼氏の自慢の
彼女でありたい!!


もっと自分に
自信をもって
人目を気にせずに、
堂々と外出したい!!


そして、
1度ダイエットに成功したら


もう2度と
リバウンドしたくない
ですよね!?


キャバクラで
働くうちに疑問に
思ったことがありました。


スタイルがいいあの子も、
セクシーな服を
着ているあの子も
デブで醜い私も


『同じ量を
飲み食べしているのに
なぜ私だけ太って、
あの子達は太らないの?』


私は不思議で
しょうがなかったのです。


スタイルのいいあの子も
豪快に飲んだり、
躊躇することなく
好きなものを食べています。


なのに、
いつ見ても変わらない体型で
細くてかわいいままです。


私は食べた分、
飲んだ分しっかり
体に溜め込んでいます。


”何が違うのだろう?”


”彼女たちはキープを
どうやってしているのだろう”


という疑問からはじまり、


キープできるということは
リバウンドしないようにも
できるのではないかと思いました。


その疑問をもったわたしは
お店でNo. 1からNo.3までの子に
アンケートをとったり


他の店に体験に行き
その時に他店でスタイルがいい
キャバ嬢に聞きました。


どんなことに気をつけているのか


体型をキープするために
何をしているのかを
聞き、


その中で無理なくリバウンド
もしないダイエットを
試していきました。


すると、
最初の2週間で
体重が3キロ


1ヶ月で6キロ
ダイエットに
成功しました!!


顔が一回り小さくなり
脂肪に埋もれていた
太ももにも


ようやく隙間が
できはじめました。


1ヶ月で6キロ痩せると
途中でリバウンドしないか
心配でしたが


心配をよそに
体重が落ちていき
1週間たつと2キロ


もう1週間たつと
1.5キロ


と痩せていき


二ヶ月たったときには
13キロ痩せることが
できました!!


見た目も随分と変わり
前に来ていた服は
ブカブカで全部
捨てました。

















その時は
やっとデブから解放された
気持ちでいっぱいでした。


そんな私の経験と
たくさんのキャバクラ嬢
の経験談と協力のもと


このメソッドが
確立されました。























美のカリスマ直伝
メソッドはこちらから!!


私はたくさんの
失敗と挫折を
繰り返し、


傷つき
お金も時間も
費やしてきました。


いろんなダイエット
商品を買ったり
エステに行ってみたり…


この情報が溢れている時代の中で
間違った知識のせいで


ものすごく
遠回りをしたなと
思っています。


もし、
こんな簡単なことを
誰か教えてくれていたら…


あんなにも
時間とお金も費やせずに、
ダイエットで悩んで
自信もなくさずに


もっと痩せて
自信がもてた私で
過ごせる時間が
長かったんじゃないかな。


こんな体型のことで
辛い思いはできることなら


短ければ短いほど
いいんじゃないかなと
思っていました。


だからこそあなたには
お金も時間も無駄にせず、


こんな辛い思いをする前に
ダイエットに成功して
もらいたいのです!!


今まで一生懸命ダイエット
ブログを書いてきました。


私が経験してきたことが
少しでもダイエットで
悩んでいるあなたの役に立てばいいな


思い書き続けてきました。


しかし、
ブログを書いているうちに


私と同じようなことで
悩んでいる人がたくさんいること


自己流ではどうにもできずに
もがいている人


ダイエットしたいという人の
数の多さに驚きました。


私は他人事とは思えなくて
日に日に、


もっとブログには
書ききれない細かい情報を
書きたいな


という思いが強くなって
きました。


そして、
キャバ嬢の私だからこそ
教えられる方法が
あるならと思い


の内容を深く質を高くまとめた
PDFを完成させました。


もし”激太りした時期に
これがあったらよかったのに”
と思ってまとめました。


このpdfは
完全無料になってます。


私はみなさんに解禁する前に
ダイエットで悩んでいた友人に
試してもらいました。


彼女もダイエットに何度も
挑戦しては失敗を
繰り返していました。


そんな彼女の協力もあり、
彼女があなたより一足早く
この解禁方を実践してくれました。


すると、
1ヶ月後、
体重も体脂肪も
落ち始めたのです。


これには2人で
飛び上がって喜びました!!


そのときの様子です!!























そのままリバウンドもせずに
着実に痩せました。


久しぶりに会った
彼女はまるで別人でした。


下半身デブがひどく
”象の足”といわれた彼女の脚は


「こんな脚長かったんだ」
と思うくらい
あの醜い肉の塊は
すっかりなくなっていました。


ウエストも座ると
のっかちゃっている感の
醜いお肉も消え、
くびれができるように。


「ダイエットしてから
毎日楽しい』


と言った彼女の笑顔が
忘れられません。


こんな笑顔の女性が
もっと増えてほしい!!
と心の底から思った瞬間です。


ぜひ、
このレポートを
読んでいただき、


あなたの
イエット失敗記録を
止めさせては
いただけないでしょうか?


成功しないダイエットに
何十時間、何百時間という時間を
費やすることになるのは
いやですよね?


お金は稼げば戻ってきますが、
あなたの貴重な時間は
2度と戻ってくることは
ありません。


それならば、
ダイエットにさっさと
成功してしまって


痩せたあなたで過ごせる時間を
少しでも長くしたいですよね!!


このレポートを
うまく利用して、
効率よく最短で
痩せてみませんか?


突然ですが、
ここで重大発表をします。


この無料レポートは
先着20名様に限定
させていただきたいのです。


人数を限定するのには
理由があります。


美の専門家でもあるたくさんの
キャバクラ嬢の協力のもと


とても内容の濃い
価値のあるレポートなので、


のちのち、
有料化することも考えています。


ではなぜ、
今回は無料なのか?


今回はのちのち
有料化したときに


たくさんの
悩んでいる人の生の声、
”あなた”の声を聞いて、


その人たちに寄り添った
ものにしたいからです。


つまり、
モニターになって
いただきたいのです。


そのために
今回は無料で提供
させていただきたいな
と思っています。


しかし、
今回は先着20名様にだけ
プレゼントしたいと
思っております。


必ずあなたに
最短最速でダイエットを
成功していただきたい。
という強い思いからです。


気軽にお悩みや相談を受け付け、
手厚くサポートを
させていただきたいのです。


私は今までいろんなダイエットを
1人でやってきました。


それはとても孤独で
自分が間違った方法を
していても気づくことが難しいです。


心が折れそうな時、
相談したい時、
悩みを聞いて欲しい時
励まして欲しい時
褒められたい時


そんなあなたが誰かを
必要とするときに
サポートしていきたいなと
考えています。


誰かに見られていると思うと
”よし、
次までに痩せて
驚かせてやろう!!”


などモチベーションも
上がります。


ですので、
あまりに人数が多いと、
1人のサポートの質が
低くなってしまいます。


なので、
今回は先着20名様のみ無料で
提供させていただいております。



















↑ここをポチッとしていただくと、
アドレスを入力するページに移ります。


メールを送っていただくと、
すぐに返事がきます。


ご安心ください。
私のスマホに直接届くことになり
第三者に漏れることも一切ありません。


そこに気軽に質問や悩み、
相談も送っていただいて大丈夫です。


もちろん完全無料で
迷惑メールなども一切来ませんが
解除も自由にいつでも
できます。


また、
迷惑メール防止をしている方は
解除の方をよろしくお願いします。


今後も気軽にこんなテーマをしてほしい、
感想、質問、相談があれば、


メッセージやコメントを
していただければ幸いです。


楽しみにしていてください!


それでは、
この辺で失礼いたします。


最後までよんでくださり、
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿